Home > スポンサー広告 > パンフ&HP完成!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/16-dbb715d8
Listed below are links to weblogs that reference
from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > パンフ&HP完成!!

Home > スタッフ日記 > パンフ&HP完成!!

パンフ&HP完成!!

本日、左京ワンダーランド公式パンフレット

『星座群』

が無事発行されました~!!

seizagun1

ちせの谷内志穂さんによるタイトルロゴ。
ミシシッピーさんによるイラスト。
どちらも本当に素敵で
左京ワンのイメージにぴったりな気がします♪


そしてそして!!
公式HPもアップですっ!!

http://chise.in/event

ぜひクリックしてジャ~ンプ!してってください。
左京ワンのメインイベントは、
こちらにしっかり載ってますので、
要チェックですよ。
よければ、リンクもどしどし貼ってください!
(特に参加店&協賛店さま…よろしくお願い申し上げます)




今日のミーティングは、
もちろんパンフレット配布について。
たっくさん!刷ったのに、
もしやまだまだ足りない?
ってくらいに、
スタンプラリー参加店さまや
協賛店さまがたくさんあって、
みなさまにご協力いただいていることを改めて感じ、
感激もひとしお…。

特に叡山電車さんには
どどんっ!とたくさん置かせていただきます!
ありがとうございまーすっ!!
ぜひ駅をご利用の際は、
パンフレット、手にとってくださいませね。

左京区以外のところからお越しの多くの方にとって、
出町柳駅は、左京ワンの玄関みたいなところです。
玄関でパンフもらって、
ぐるぐるとワンダーランド楽しんでくださいね。

ちなみに、叡山電車一日乗車券「えぇきっぷ」を
ご購入された方は、
スタンプラリー参加店で提示してもらうと、
無料でスタンプが押してもらえます!とってもお得ですよ♪


さてさて、パンフなんですが、
左京区の詳しい地図も載ってます。

sakyowon chizu

スタンプラリー参加店さまや協賛店さまはもちろん、
左京区のあらゆるスポットが掲載されております。
これは、イベント終了後も使っていただければ…と思ってのこと。
すばらしい!
そんな心遣いができるパンフ制作の松永君に乾杯。

内容も詳しいイベント情報から、
左京ワンスペシャル対談やら漫画やら、
盛りだくさん!
スタンプ台もかねていますので、
これ1枚で左京ワンを存分に楽しんでいただけるかと思います。

で、
あと私がちょっとうれしかったのが…


四つに折りにして…

seizagun2

八つに折っても、コンパクトかつ、かわいいっ!

seizagun3

文庫本とほぼ同じサイズ。
これなら、いつでもかばんに入れて置けますね♪


そんなわけで、
左京ワン、本格始動ですっ!

【左京ワンダーランド開催まで あと13日】







Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/16-dbb715d8
Listed below are links to weblogs that reference
パンフ&HP完成!! from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スタッフ日記 > パンフ&HP完成!!

タグクラウド
リンク

Return to page top

