Home > スポンサー広告 > 左京コン!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/19-fde732ea
Listed below are links to weblogs that reference
from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > 左京コン!!

Home > イベント情報など > 左京コン!!

左京コン!!

ども。
ブログ担当のマメです。

左京ワンダーランド公式パンフレット、
「星座群」
手にとっていただけたでしょうか?

スタンプラリー参加店さまや
協賛店さまには、
ちゃくちゃくとお届けしておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いします。

左京区以外も少しずつ配布していこうと思っております。
発行部数の関係上限られた場所のみになると思いますが、
「ここに置いてますよ~」
というご報告もブログで載せていこうと思っています。

左京ワンブログ、
今後も要チェックですよ!


さてさて、
今日はイベントのご案内です。

パンフレットを手にとって頂いた方は
お分かりでしょうが、
「イベントカレンダー」の欄の中で、
とある場所だけ文字の色がピンクに…。


それは・・・




「左京コン~左京が大好きなシングル男女集まれ!」

そう、左京ワンは
なんと!コンパまでしちゃうのですっ!!!


左京と、合コン。

このミスマッチさが面白いではありませんか。
左京に住んでいる人って、
アーティスティックだったり、
サブカルな匂いがしたり、
職人気質だったり、
恋愛や新たな出会いよりも、
仕事や学業、趣味などに没頭してる人が多いような…、
そんな勝手な印象があります。
左京の街を歩いていると、
風変わりな人に出会う率も高い…(笑)。

しかし!
そんな人たちだって、
心の奥底では、
きっと素敵な出会いを求めているはずだ!
そして、
そんな面白そうな人たちと
出会いたいと思っている人もいるはずだ!

と、いう熱い思い(思いつき!?)で、
ガケ書房の店長さんが企画。
あっという間に決まっちゃいました。

当日の司会をターケンが担当してくることになりました。
左京好きのシャイガール&シャイボーイもこれで安心♪
きっと大いに盛り上げてくれることでしょう。



スタッフ一同、ナイス企画に終始顔がニヤけます(笑)
ああ、素敵な出会いが生まれたらいいのにな~♪


****************************************************************************

「左京コン~左京が大好きなシングル男女集まれ!」

日時:5月21日(金曜日、大安吉日♪) 19:00より
場所:KITCHIN MUM【スタンプラリー参加店・みずがめ座】
   (百万遍の交差点の南西にあるローソンを曲がったところにあります)
参加資格:不問!!年齢、職業、国籍など一切問いません!
     左京区に住んでいなくても、もちろん大丈夫!
参加費:FREE!!ただし、KITCHIN MUMさんでオーダーお願いします。
    (スタンプ押してもらえます♪) 
予約:ガケ書房まで
   電話:075-724-0071
   メール:gake32☆r5.dion.ne.jp
  (迷惑メール防止のため、☆を@マークに変えてメールして下さい)
   件名に「左京コン参加希望」とご記入ください。
定員:男女10名
   定員になり次第、締め切らせていただきます。
   お早めにご予約ください。

****************************************************************************

【左京ワンダーランド開催まで あと10日】














Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/19-fde732ea
Listed below are links to weblogs that reference
左京コン!! from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > イベント情報など > 左京コン!!

タグクラウド
リンク

Return to page top

