Home > スポンサー広告 > はじまりました!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/27-cb9a5379
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > はじまりました!!

Home > スタッフ日記 > はじまりました!!

はじまりました!!

5月15日、
快晴の京都です。

本日より、
左京ワンダーランドスタートです!!


昨日、
星空スタンプラリー参加店へ
スタンプやマッチ箱を配布してきました。

みなさん、
楽しみにしてくださっているようでホッとしております。


眞水ちゃん作のエコバッグを看板代わりにしています。
それぞれの星座が描かれています。
素朴でかわいい♪

マッチ箱にもシンボル星座が描かれています。
デザインは左京区在住の作家たち。
お店のロゴと星座とが描かれていて、
マッチ箱マニアにはたまらない一品でしょう(笑)

スタンプもひとつずつ手彫りした消しゴムはんこ。
それぞれのシンボル星座が彫られていて、
手の込んだスタンプです。

スタッフみんな…楽しませていただいてます♪


スタンプ5つを集めて、
5つ目のお店のシンボル星座が描かれたマッチ箱をプレゼント。
その中に「アタリ」が入っていたら、
その場で素敵な賞品を差し上げます。

お店賞はそれぞれのお店から。
どんなものが当たるのでしょう?
うわさによると、とんでもなく大きなものもあるそうな…。

それから、
どのお店に隠されているかわからない特賞は、

「叡山電車でいく鞍馬温泉日帰りツアー・ペア一組ご招待!」

我らが叡山電車で
左京が誇る温泉へ…。
左京ワンならではの特賞ですね~!

そしてそして、
こちらもどこに隠されているかわからない作家賞。
左京在住のものづくり作家たちの作品が当たります。

かくいう私も…。

とあるお店に隠してまいりました。

ワタクシの作家賞はこちら。

ST330284.jpg

豆ずきん、といいます。
エコバッグとカードのセットです。

ST330282.jpg

いい人に当たるといいなぁ~。


さてさて、
現在京大西部講堂では、
ミルキーウェイパレードでも大いに盛り上げてくれるであろう
イーリャダスタルタルーガス主催の
「キロンボ」
が開催中!
スタンプラリー参加店さんも出店されているそうなので、
さっそく今から行って来ます!!







スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/27-cb9a5379
Listed below are links to weblogs that reference
はじまりました!! from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スタッフ日記 > はじまりました!!

タグクラウド
リンク

Return to page top

