Home > スポンサー広告 > 左京ワンダーランドのツイッター



Comments: -

たけじろ URL 2010-03-31 Wed 15:37:03

アローアロー
なんかちょっぴりごぶさた

ブログゆかしげ舎にリンクはらしてもらったよー

ところで 左京区ワンダーランドのひにちが知りたくてブログ見たけど
ブログ上でようわからんかった。。。
メインイベントを告知しといてもらえるといいなぁ

またおやま寄りまーす
たかちゃん(居候してる子)もいてっし

もへじろう URL 2010-03-31 Wed 19:23:00

たけじろうさんへ

どもリンクありがとー。
イベントの日にちは、詳細が決まってから
告知することになってんー。
もうだいぶ決まってきたから、
近々します。

たけじろさんもワークショップどこで
やるか考えんとあかんなー。

あと法然院講堂でチョコリンガーさんが
ムビラライブするので手伝ってあげて
くらさい。

また詳しくはあった時話そう。

たけじろ URL 2010-04-01 Thu 11:49:21

もへじろう!!
いつから猫になったんやーー

ひにちりおかい

WSなぁ
レベルアップ目指しやっす
いっぺんに二人しかおしえられへんのがどうかと。。

チョコリンガーズもちろんてつだう!!
チョコリン ガールたけじろであり
かくれマネージャーやもので

もへもへ(異様に似おてんなぁ)
またね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/5-20ae5a2a
Listed below are links to weblogs that reference
from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > 左京ワンダーランドのツイッター

Home > 未分類 > 左京ワンダーランドのツイッター

左京ワンダーランドのツイッター

  • Posted by: 左京ワンダー
  • 2010-03-17 Wed 18:07:49
  • 未分類


左京ワンダーランドのツイッター始めました
最新情報をつぶやきます。

フォローはこちらから>>>左京ワンダーランドのツイッター








Comments: 3

たけじろ URL 2010-03-31 Wed 15:37:03

アローアロー
なんかちょっぴりごぶさた

ブログゆかしげ舎にリンクはらしてもらったよー

ところで 左京区ワンダーランドのひにちが知りたくてブログ見たけど
ブログ上でようわからんかった。。。
メインイベントを告知しといてもらえるといいなぁ

またおやま寄りまーす
たかちゃん(居候してる子)もいてっし

もへじろう URL 2010-03-31 Wed 19:23:00

たけじろうさんへ

どもリンクありがとー。
イベントの日にちは、詳細が決まってから
告知することになってんー。
もうだいぶ決まってきたから、
近々します。

たけじろさんもワークショップどこで
やるか考えんとあかんなー。

あと法然院講堂でチョコリンガーさんが
ムビラライブするので手伝ってあげて
くらさい。

また詳しくはあった時話そう。

たけじろ URL 2010-04-01 Thu 11:49:21

もへじろう!!
いつから猫になったんやーー

ひにちりおかい

WSなぁ
レベルアップ目指しやっす
いっぺんに二人しかおしえられへんのがどうかと。。

チョコリンガーズもちろんてつだう!!
チョコリン ガールたけじろであり
かくれマネージャーやもので

もへもへ(異様に似おてんなぁ)
またね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/5-20ae5a2a
Listed below are links to weblogs that reference
左京ワンダーランドのツイッター from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > 未分類 > 左京ワンダーランドのツイッター

タグクラウド
リンク

Return to page top

