Home > スポンサー広告 > はじめまして。ブログ担当です。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/7-8bb7dc57
Listed below are links to weblogs that reference
from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > はじめまして。ブログ担当です。

Home > スタッフ日記 > はじめまして。ブログ担当です。

はじめまして。ブログ担当です。

はじめまして。
左京ワンダーランドのお手伝いをさせていただいております、
マメと申します。

このたび、忙しい主催者たちに代わり、
ブログを書かせていただくお役目をいただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

さて、
いよいよ!左京ワンダーランド開催まで1ヶ月を切りました!!

前回の記事をご覧の通り、
イベントもぞくぞく決定していっております。
ライブにパレード、
手作り市に古本市、
そしてなんと!ピクニックまで!!
その他にもスタンプラリー参加店さまそれぞれの
個性あふれる企画がたくさんあって、
とても楽しそうですね~♪

この期間は、
まさしくワンダーランドに大変身の左京区です。


スタンプを集めつつ、
イベントを楽しみ、
イベントを楽しみつつ、
スタンプがたまっていく。
そんな感じで、
ワンダーランドでたくさん遊んでいってください。


こちらのブログでは、
イベントの詳細などとともに、
スタンプラリーに参加してくださっているお店さんの紹介などを
掲載していきます。
どんなお店かな~と気になりつつ、
まだ行けてないところってありますよね?
こっそり(!?)お店の素敵ポイント教えちゃいますよ♪

では、
これからイベント終了までどうぞよろしくお願いします。


何かわかりにくいことや知りたいことなど
ございましたら、
ぜひコメント欄に書き込みしてくださいねー。
お待ちしております。

文責:マメ




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/7-8bb7dc57
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして。ブログ担当です。 from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スタッフ日記 > はじめまして。ブログ担当です。

タグクラウド
リンク

Return to page top

