Home > スポンサー広告 > リンク追加!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/8-ff2cf43c
Listed below are links to weblogs that reference
from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スポンサー広告 > リンク追加!

Home > スタッフ日記 > リンク追加!

リンク追加!

こんばんは。

ブログ担当のマメです。

今日のお仕事は、
リンクの更新です。

スタンプラリー参加店さまや
スタッフやご協力いただいている方々の
HPやブログなどを貼らせていただいております。
気になるお店があれば、
まずHPをチェックしてみてはいかがでしょう。
スタンプラリーの準備運動に
クリックしてジャンプ!ですよ(笑)


参加店さまや協賛店さまの中には
HPやブログを持ってらっしゃらないところもありますが、
その辺のフォローは、
お店紹介でさせていただきますね。
(ぼちぼちと…になりますが)


本業が終わるのが遅い時間なので、
真夜中からのパソコン作業となります。
真夜中って、
頭が冴えてるのかボケてるのかちょっとわかりませんね。
いろいろ間違いないかしら?
ちょっと不安。

お店の名前表記もいろいろです。
英語だったりカタカナだったり、
漢字だったり平仮名だったり。

それぞれこだわりや思い入れがあって、
名づけられたでしょうから、
間違いがあっては失礼です。

いろいろ間違ってたところも訂正。
(Rくん、直しといたからねー)

名前だけでなくリンク先など、
「あ!ここ間違ってるよっ!!」
というご指摘もどしどしお待ちしております。





余談ですが、
左京ワンダーランドというタイトル。

「きたしらかわ博覧会」
というタイトルで去年まで開催してきたわけですが、

「今年は、ワンダーランドでいく」

と、実行委員会のR君が宣言。

そして、北白川通りにこだわらず、
左京区全体を盛り上げていこう!
ということになり、

北白川→左京区

と昇格(!?)したのでした。

スタッフの間では略して

「さきょワン」

と言ってます。
なんか響きがかわいいでしょ♪

ぜひみなさんも

「さきょワン、今日も行っとく~?」

ってな感じで気軽にご参加くださいねー。

文責:マメ

【左京ワンダーランド開催まで あと25日】

















Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://sakyowonder.blog82.fc2.com/tb.php/8-ff2cf43c
Listed below are links to weblogs that reference
リンク追加! from 左京ワンダーランド2012 blog 5月13日~6月3日(プレイベント5月10日~)

Home > スタッフ日記 > リンク追加!

タグクラウド
リンク

Return to page top

